月額9,800円で 24ヶ所のシェアオフィスが使い放題「OFFICE PASS」が凄すぎる!

どうも、山本です。

今月、「OFFICE PASS」というシェアオフィスのフリーパスチケットを利用しています。

http://officepass.nikkei.jp/

 

こちらのチケットは1ヶ月間で9,800円

東京・神奈川県・千葉県の指定された25か所のシェアオフィスが使い放題です。

 

僕が普段お世話になっている、海老名のROLEというコワーキングスペースもこのチケットで利用可能。ということで、今月はこのチケットで利用しております。

 

残念ながら、今月末(2017年09月末)で一度サービスが終了してしまうようですが、2018年からリニューアルして再登場するようです。さすがにその時は、9,800円で使い使い放題ではないと思います。おそらく、9,800円で10回チケットとかになるのではないかと個人的に推測しております。

とはいえ、使い方によってはかなりお得なチケットであることは間違いないので、都内近郊で作業スペースを探している方は、是非使ってみてください!

http://officepass.nikkei.jp/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次